食べログ3.66のベーカーバウンス三軒茶屋本店は、もはや青春ラブコメだと思った話

スポンサーリンク

どうも中馬です。紛らわしいタイトルをつけてすみません、食レポです。

今回行ってきたのはベーカーバウンス(Baker Bounce)三軒茶屋本店。

人間どうしようもなくハンバーガーが食べたい反抗期みたいなタイミングがあるものだと思います。

そんな時に見つけたのがこのお店なのですが食べログの評価が3.66、期待が高まります~。

ベーカーバウンス(Baker Bounce)三軒茶屋本店へのアクセス

icon-thumb-tack 住所・・・東京都世田谷区太子堂5-13-5

住宅街の中なのでちょっとわかりづらいかも。

お店の前まで行ってみると、ネオンが光っていてTHE★ハンバーガーショップって感じです。

店内に入ってみる

こういうお店にありがちな油ギトギト感はなし。

固めの椅子やテーブルがハンバーガーショップっぽくて良いですね。

でっかいマスタード!わくわく・・・。

メニューは平均1,300円くらい

店員さんがメニューを持ってきてくれるので選びます!

チーズが4種類から選べるのはポイント高いですね~。

ハンバーガー以外にもサンドイッチやホットサンドがあります。

ダイナーバーカー(税抜き1,250円)を注文

ここはまずスタンダードってことで、ダイナーバーガーを注文。

開かれた状態でやってきます。野菜もタップリで美味しそう~!

好みの量で、ケチャップとマスタードを乗せていきます。

わくわくどきどき。

重ねてみるとこんな感じ!でっかーーーい!

ペーパーに挟んで潰して、いただきますっ!

中馬
全然かじれない・・・!(笑)

写真撮る前にかじってしまった・・・。けど、ぜんっぜん口に入りません。大きい・・・。

会えるのは主にトマト。少量のパン。ちょ、おまえ(トマト)このハンバーガーのメインじゃないじゃん。主人公じゃないじゃん。

と、思いつつも厚みがあってみずみずしいトマト。

え、なんか食べているうちにこれはこれで良いかもって気になっちゃう。なんかもう主人公出てくる前に味わい深いライバルでてきちゃって感情移入しちゃう感じ。

あ・・・、もう今日わたしはサラダバーガー的なの食べにきたんだ。

トマト超美味しいじゃん!レタスやばい!え、トマ×レタ?パンは三角関係なの?

とか思ってたらやっぱり存在感のあるパテーーーー!そして絡み合うチーズぅぅ!

やっぱり王道だわ。主人公とヒロインだわ、出会ってしまったごめんなさいトマ×レタ。おわりの後書きスペースを彩ってくれるあなたたちのことも嫌いじゃないのよ。

さらに押し寄せるテロテロのたまねぎ。愛嬌のあるピクルス。なんだよ本当、みんな違ってみんな良いじゃないの。

これは結局だれが良いか選べない、てゆうか永遠に組み合わせを考えて楽しみ続けられる、むしろハーレム希望の・・・ラ、ラブコメ・・・?

付け合わせさんたちもいい味出してる

 

付け合わせのサラダは普通ですね~。

ハンバーガーの野菜がみずみずしくて美味しかったぶん、ちょっと歯ごたえ悪く感じたかも。

まあでも、ハンバーガーに主張の激しい野菜たちがいるからそんなバーガー外で翻弄されても困る。

さらにさらに、このポテトはかーなーり、美味しかったです!

厚みがあるのにカリッカリで不思議な感じ。マックとケンタッキーの良いとこどり。これはこれでアナザーストーリー始まるよ。

三軒茶屋でハンバーガーが食べたくなったら

三軒茶屋でハンバーガーが食べたくなったら、ベーカーバウンス(Baker Bounce)三軒茶屋本店がオススメです。

入っている具1つ1つに感情移入してしまうようなハンバーガーが食べられますよ!

ちょっと歩きますけど、三軒茶屋に行った際はおとずれる価値のあるハンバーガーショップです。

ベーカーバウンス公式HPはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク