【元ミスド店員の口コミ】スヌーピー×ハロウィンドーナッツ

スポンサーリンク

どうも、元ミスド店員の中馬(@chuuuuuman)です!

2016年のミスドハロウィンドーナッツはスヌーピーコラボ!食べてきたので本気で口コミ、食メモしていきます~!

スパイダーチョコリング

img_7322

1つ目はスパイダーチョコリング。

319kcal、やっぱり季節のリング系は300キロカロリー超えてきますよね(汗)

味は完全にチョコリングです。ホワイトチョコのコーティングで、ちょっとパリパリ感が増した感じ。

食べやすさもチョコリングのそれですね。口周りがチョコだらけにならないように、かぶりつくよりちぎって食べる方がオススメです~!

ポン・デ・パンプキンとオマケでポン・デ・マロン

img_7323

右がポン・デ・パンプキン(256kcal)です。

チラシで見る時よりもオレンジ色は激しくありませんでした!

パンプキン風味のグレースをかけているってことでしたけど、それもカボチャの味しかしないってほどじゃない。

ほどよくポンデ生地の味がでているので、ポンデリングやポンデ黒糖あたりが好きな人はハマると思いますね。(私も好き)

逆にポンデチョコレートが好きな人には、味が優しすぎて物足りないかも?

ついでに、左は秋限定のマロンドーナッツ。ポン・デ・マロン(260kcal)です。

このマロンチョコはカナリ濃厚!マロン味もしっかり、チョコの舌触りも濃厚ですよ~。

ポンデなのに食べごたえがでてますね!

残すハロウィンドーナッツは2種類

img_7321

「スヌーピードーナツ ホワイトチョコ」と
「スヌーピードーナツ マロンチョコ」はまだ食べてません・・・。

どっちもホイップクリーム入りなので足が遠のいています!

今年のハロウィンドーナッツはチョココーティングが目立つなって印象です~。

※アイキャッチ画像はミスド公式サイト様よりいただきました

スポンサーリンク