満員御礼【無料5名限定】中馬とWebライティング雑談しようぜ

スポンサーリンク

本企画は5名様以上のお問い合わせをいただきました。お問い合わせ、リツイートなどご協力ありがとうございました。

せっかく私に相談してくれたのに、適当に答えるなんて憂鬱すぎるんですもん。

実名を出してライターをやっていると「ライターになりたいんですけど」ってメッセージをちょこちょこもらうんです。

探せばごまんとライターさんが見つかるこのご時世、私に声かけてくれるなんて嬉しいなあ・・・と、思うんですけど。

メッセージだけじゃ伝わってこない、そちらさんの悩み具合。

メッセージだけじゃ伝えきれない、こっちの打開策。

適当に答えるのは申し訳ない、てゆうかそういう中途半端なの嫌い。そこで思い立った。

中馬
オンラインでやればいいんじゃない!

お金はいりません、オンラインでお話しましょう

ということで、無料で中馬とWebライティングの雑談しましょう!

Webライティングにかすってれば何でもOKです。

てゆうかWebライターやってるんですけどから始まる雑談、大歓迎です。

あまり構えず、より皆が楽しくお仕事できるように、楽しく書けるようになればいいなって思っているので。

もちろん、始まりが始まりなので「相談」といわれれば本気で回答します。

かわりに感想を教えてください

1つだけお願いがあります・・・感想コメントがほしいです!

せっかく縁があってお話できたのに、1回きりになるのは切なくないですか?

かといって、定期的にオンライン会話をするわけにもいかないし。便りがないのは元気でやってるってことですもんね。

そこで、少しでも1対1の文章でのやり取りができたら嬉しいなと思い立ちました!

やっぱり文章でのやり取りも特別なものだと思うので。わくわく楽しみにしています!

【中馬とWebライティングの雑談しようぜ】の詳細

icon-thumb-tack 連絡方法

twitterもしくはお問い合わせページからご連絡ください。
twitterの方がきもち動きが早いかもしれません。
質問もこちらからお願いします。

 

 書いてほしいこと

・プロフィール

・超具体的なライティングの質問だったら相談内容(雑談も大歓迎!)

・スカイプ、ハングアウト、appear.in、どれにするか

・希望日時(3つぐらい欲しいです!)

簡単にいうと以下の3ステップです。

  1. ご連絡をいただく
  2. オンラインでお喋り
  3. 中馬がワクワクしてるので感想を連絡してやる

あなたとお話できるのを楽しみにしています(^^)/

中馬ができること

・収益UP相談のれます(月収30万くらいまで)

・書き方の相談のれます

・PR文章の相談のれます

・中馬流、取材のコツを話せます

・高単価案件の探し方を伝えられます(てか一緒に探すのも楽しいですね)

・無駄に長くやってるんで7年前のランサーズの話とかできます

・クラウドソーシングサイト以外で受注する方法伝えられます

(てゆうかむしろランサーズあんま使ってないです)

・聞き上手

・話し上手

・時間によっちゃあ一緒に飲めます

・ただお話したい人とか大歓迎ですっ!!!!

twitterもしくはお問い合わせページから!

ご連絡、お待ちしております(^^)/

スポンサーリンク